トップページ
 
商品一覧


工程・費用

作品例

会社概要

キットをお探しなら

お問い合わせはこちら


プラ工房 D-style
〒596-0814
大阪府岸和田市岡山町156



 

 ◆制作代行の主な流れ

◆まずはお問い合わせ
↓↓↓
まずはお問い合わせフォーム(ページ左下)より
製作希望内容を記入して頂き返信をお待ちください。

原則24時間以内に返信致しますので、返信がない場合は
フォームに記載されたアドレスの記入間違いの場合がありますので
御手数ですが再度ご記入、送信をお願い致します。
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが
返信が深夜になることもございますので携帯からのご連絡の場合は
深夜の返信あらかじめご了承ください。


◆見積もり
↓↓↓
ご希望の作成内容や希望価格の見積で双方納得のいく形で
正式に制作依頼となります。

ご予約は依頼が決まった順番(商品がこちらに届いた順番)となります。

お急ぎの場合は予約繰り上げも可能ですが
別途繰り上げ手数料が発生する場合がありますのでお急ぎの場合は
お早めのご予約をオススメいたします。

また、新規のご依頼で高額依頼(¥30.000〜)の場合は
制作費の一部(金額により変動、2〜4割程)を先にお支払いいただきます。

◆キットの用意
↓↓↓
キットの用意はこちらで用意する場合と
お客様が用意する2通りです。

こちらで用意する場合はその時点で販売されている物に限ります。
限定品(オークション品含む)やスポット商品等はこちらではご用意できません。

また、こちらで用意する場合は原則メーカー小売希望価格+それに伴う送料、手数料等を先に頂いてからのご用意となります。

お客様がご用意する場合はホームページ左下に記載された住所へ
配送していただく形になります。(配送社不問)

◆制作開始
↓↓↓
商品が届き、着工準備が整いましたら作成開始です。

制作前に着工のご連絡をさせていただきます。

※元箱・説明書・余りパーツ・ランナー等返却希望の際
は前もってご連絡下さい。
一般的にゴミとされるような内容のもの(ランナー・元箱・小袋等)は返却要望のご連絡がなければこちらで処分させていただきます。

◆製作工程確認
↓↓↓
制作内容などはD-style製作記にて随時掲載していきますので
リアルタイムに製作過程を確認いただけます。

この段階での作業内容変更(塗り直し等)は依頼時に
申告していない内容の場合変更内容によっては
追加料金となりますので、あらかじめご了承ください。


ただし、未完成でのご依頼品やリペア等はブログ掲載しない可能性がありますので、その場合は直接写真を添付してメールにてご連絡いたします。

◆完成確認
↓↓↓
完成したらブログに掲載後ご連絡させていただきます。

ブログにて完成品を確認していただきます。
ブログ掲載の無い(出来ない)ご依頼の場合は
抜粋して直接画像を添付してのメールご連絡になります。

※完成後、こちらからの連絡を放棄、返信頂けない(3ヶ月を目処)場合、
依頼放棄とみなし完成品はその後3ヶ月程保管した後処分となります。
また半年を超える期間こちらに保管せざるを得ない場合
サイズ、期間毎で保管料が発生します。


◆入金
↓↓↓
完成品に問題がなければ入金手続きに入っていただきます。

入金先はこの時点でご連絡いたしますので、入金前に発送先や指定日時などをご連絡いただければスムーズにお取引ができます。
◆商品梱包・発送
↓↓↓
入金が確認できましたら、指定の発送先に郵送いたします。

また、1梱包辺り3万円以上で送料は無料ですが
離島・大型(100サイズ〜)・重量物
に関しましては一部負担していただきます。
※梱包費は1梱包500円〜1500円

◆商品到着
↓↓↓
商品がお客様のお手元に届き取引完了です。

商品によっては、大変精密なものですので搬送中の破損等の
トラブルがありますのでご連絡いただければ
相応の対応をさせていただきます。


  

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    

inserted by FC2 system